In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ANARA Spa @Grand Hyatt Kauai

カウアイ島滞在のしめくくりは…
Grand Hyatt Kauai Resort & Spaにある"ANARA Spa"で1日のんびり&リラックス。

何もしないで、ひたすらスパのプール、ジャグジー、サウナを満喫した後はM氏と一緒に「ロミロミマッサージ」を受け、その後私はフェイシャルトリートメントを受けました。

スパ自体は普通なんですが…何が良いかって…マッサージに使われる別の棟にある建物とそれを囲む緑の環境が最高でした。
よく実際に行ってみると…ウェッブサイトやカタログの写真とは違う雰囲気だったりすることってありますが、このANARA Spaのボディーマッサージ用の専用棟は写真の通り!いや、それ以上に素敵でした。

どんな様子かは↓のサイトでご覧下さい。
http://kauai.hyatt.com/hyatt/pure/spas/


今日は午後から雨が降ったのですが、ちょうど雨が降り出した時にマッサージ棟へ。
緑豊かな小道をとおり、通されたのは待ち合い用のオープンスペース。

すべて木で作られたその建物は南国ならでは。
風通しも良く、深く心地の良い椅子に座って、木や葉に落ちる雨音を聞いているだけで至極の世界
もう動かずにそこにずっと居たい…気持ちになります。
待ち合いスペースでは冷たいお水とトロピカルアイスティーが用意されています。

しばらくすると、担当の方がお迎えに来てくれます。
そしてマッサージを受ける場所がこれまた素敵。

深い緑の木々に囲まれ、を感じながらロミロミマッサージ…。
担当してくださった方の施術がとても良く、何も言わずとも私が抱えている肩と首のコリを見事にほぐして下さいました。

その後は別室でフェイシャルをしていただいたのですが、これもまた気持ちよく日焼け続きだった私の肌はとても元気になりました。
担当の方と結局施術中おしゃべりしっぱなしで、とても楽しかったです。

お値段は決してお手頃ではありません…。今日はスパに600ドル(冷汗)。

でもM氏の体力回復のために…、アクティビティーあんまりできなかったし…、それに他にもいいことあったし♪
という言い訳をならべて…たっぷり贅沢しちゃいました。


Category : USA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/476-573af8f6
