In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


<カウアイ島>Sh**t Happens

M氏、肺に攻撃を受けていますね~

今日、カウアイ島の病院で診てもらったら…そういう結果でした。

ラハイナで診てもらった時は大丈夫だったのですが、どうやらその時に処方された薬が

的外れ

だったようです。

副作用のかなりヒドい薬、しかも抵抗力を弱める作用のある薬を出されたことをネット調査で発見。

そこでカウアイ島の先生に診てもらったら

「I cannot believe the doctor gave you this medicine!?!? 」

と一言。

こっちの方が

「I cannot believe!」

です。

というわけで、海外旅行保険でのリターン費用が100%カバーされることが確認できたら明後日にでもスイスに帰ることを考え中。

太平洋を眺めながらの療養はあまりにも「」です…

美しすぎて…じっとしているのがもったいない



Category : USA

Comment

Marinka says... "chisaさんへ"
コメントありがとうございます。
どうも与えられた最初の薬のせいで悪化してしまったようです。
熱が出ていないが幸いですが、休暇が休暇でないこの3週間、可哀想だな…ぁと思うのと
私の休みぃぃぃぃ…(泣)という気持ちも。
スイスが6度というChisaさんの情報、ありがたいです。そのことを話すとここに留まることを決めたみたいです(笑)
2008.10.24 03:50 | URL | #- [edit]
Marinka says... "スイスの青空さんへ"
お騒がせしております…
昨日、病院で大きな注射を打って頂いて随分良くなったようですが、まだまだ辛そうです。
結局暖かい気候、のんびり波の音を聞いて、自然に囲まれている方が心もゆっくりできそうなのでひどくならない限り最後までステイする予定にしました。
お気遣いくださりありがとうございます。
2008.10.24 03:44 | URL | #- [edit]
chisa says... "こんにちは。"
前回お邪魔させて頂いた時はとても楽しそうでいいなぁ~と思っていたところ、
大変な事になっていて驚きました。。。
M氏さま、とっても心配です。私のパートナーも今年肺炎にかかりました。
その頃は遠距離だったものでskype越しに辛そうな彼を見ておりました。

保険状況が確認出来次第スイスに戻られるとの事ですが、
スイスは大分冷え込みが厳しくなりました。現在昼前で6℃です。
戻られてからはmarinkaさんも体調崩されぬようお気を付け下さいね。
それでは。
2008.10.23 09:52 | URL | #- [edit]
スイスの青空 says... "Re: <カウアイ島>Sh**t Happens"
え~~~v-237
Mさん大丈夫ですかv-236
朝一でブログにお邪魔して、そしてとってもビックリしています!!!
ラハイナのお医者さん、本当に「I cannot believe!」ですv-12
旅行は残念ですが、体が一番大事ですもんね。
スイスでゆっくりしてください(^^)
お大事に・・・早く元気になりますようにv-22
2008.10.23 07:03 | URL | #WCSj23LI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/471-f0a69b72
