In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の合間に

photo_20081003213534.jpg

上の写真は昨晩、CH networkの仲間+その同僚を集めたアペロ会。
午後9時すぎまでいつもの会合場所Casa Siciliaでお酒と軽食を楽しんだ後、場所をOerlikon駅横にある歴史建造物を使ったバー・レストラン"Gleis 9"(http://gleis9.ch/)へ場所をうつして更にdrinking...

この日は…実はですね…私側の独身女性友達と某銀行に勤める仏人男性の独身同僚を紹介する…という裏企画付きだったのです!
ま、皆さん大人なので日本の「合コン」とは全く異なりますが、仕事のことやプライベートのことをまじえて、遅くまで盛り上がりました。

で…一番盛り上がった話題は、1月に開催(予定)の「スキーツアー」。
大きなシャレーを1棟借りて、スキーをしたり、スパにいったり、おいしい料理とお酒を楽しみながら週末を仲間と過ごそうという企画。

いつものことながら、企画発起人は私(笑)。

皆に、何でそんなにエネルギーがあるの?と不思議がられました。

これも皆のおかげなんですよ~。こちらこそ、いつも集まってくれる皆に感謝です。


そして今日、金曜日。
いつもお世話になっているスイス人同僚を伴って、オフィス近所にある"Tiffins"(http://www.tiffins.ch)へランチに出動。
たくさん助けてもらっているお礼を兼ねて、今日のランチは私のお・ご・り。

そして…
突如として言い渡された「新企画」。
中国・上海オフィス立ち上げの為の「広告打ち」…(冷や汗)。

締め切りまで2日…!?!?おいおい、なんでもっと早く言ってくれないの?と思いながらも、無い頭を絞って考え中。

この週末、またしてもイタリアで仕事しながら土日を過ごすこと決定。

はぁ…考え中…と言いながら、リフレッシュの意味を含めてブログを更新しています。

Comment

Marinka says... "chisaさんへ"
こんにちは。
ネットワークに興味を持ってくださったとのこと、とても嬉しいです。
いつでもご連絡ください!
ドイツ語頑張っていらっしゃるようですね。私はクラスをストップしてからドイツ語力はみるみるうちに降下中。また折をみて勉強したいと思うのですが…。
履歴書作成も考えていらっしゃるとのこと、目標があれば生活にもメリハリがでますね!頑張ってくださ~い!
2008.10.07 20:56 | URL | #- [edit]
chisa says... "こんにちは。"
ご無沙汰しております。
相変わらず、充実した日々をお過ごしの様で羨ましい限りです。
marinkaさんの新プロジェクトのネットワーク大変興味がありますので個人的にご連絡させていただきますね。
私といえば、目下ドイツ語学習のみが仕事の様なもので、
前に進んでいるのがわかりにくいゆえ、なんだか焦ったりもします。

そろそろ履歴書の準備始めてみようかな、何かアクションを起こさねば前へ進めませんもんね。
では、お仕事頑張ってくださいね。
2008.10.07 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/466-f0f0bc28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。