In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


週末パーティーナイトと自然

土曜の夜、総勢15名でWagamama Night Outへ。
Wagamamaでは長い行列と満員の店内のため、全員一緒に座ることはできませんでしたが、さささっと夕食を終えてKaufleutenバーへ。

チューリッヒでの夜遊びは1杯の飲み物代は高い…ので今回は1人10CHFずつ集めてワインを3本空けました。カクテル1杯がとてもつもなく高い場所ではこういうやり方がお得。

3件目は川沿いのバーでローカルの人が多いとってもワイルド!?な場所へ。

w3.jpg

w9.jpg

w10.jpg

w11.jpg

whone.jpg
バーの店内にあるオブジェ
 



日曜日は健康管理!?のために近所へサイクリングへ。

michi.jpg

morokoshi.jpg
畑のとうもろこし

nanniushi.jpg





Comment

marinka says... "コメントありがとうございます"
☆ねずみXさんへ
久しぶりに夜中2時過ぎまで遊んでいました。
いい仲間と一緒だと眠気もなく、かなり元気でした。飲んだ分、水分補給と運動で健康維持…てやつですね♪

☆yukiさんへ
yukiさん、近くだったらいつも誘ってますよ~。そのうちパリへも皆で遠征しようかっな。そしたらyukiさんも参加できるしね♪
それより足、早くなおしてくださいね。

☆sayapipiさんへ
散歩道、種類がいろいろあるのですが、写真の場所は多分車もとおれる道だったような…。国土の小さな国なので、山や湖のスケールの大きさ以外は比較的こじんまりしているのがスイスかなぁ。
そうそう、こちらは近代マンションのとなりが牛の牧草地だったりで、まさしく自然との共存。境界線はちなみに「弱電流」が流れるワイヤーが張ってあるのでスイスでは気をつけてくださ~い。
2008.09.25 23:22 | URL | #- [edit]
sayapipi says... "Re: 週末パーティーナイトと自然"
写真素敵ですね。やっぱり一眼レフをお使いなのですか?
それにしても、サイクリングの森、こちらアメリカの森と比べるとやっぱりヨーロッパの森の感じがしてこれまた素敵。違いはやっぱり木の種類(?)なんでしょうけど、道幅はアメリカより狭いみたいです。ところで、牛ちゃんの鼻輪、プラスチックなんですね~初めて目にしました!
2008.09.24 18:16 | URL | #hE4kmW4M [edit]
yuki says... "Re: 週末パーティーナイトと自然"
ブログを見る度に、私も仲間に入れて~!と心の中で叫んでます。いや~ホント楽しそう!街と自然、両方楽しめてうらやましいです。いつも周りに人が集まるのは、Marinkaさんの魅力ですね。
2008.09.22 14:07 | URL | #Wl1mQeZA [edit]
ねずみX says... "Re: 週末パーティーナイトと自然"
土曜はがっちり、日曜はのんびり。理想的な週末の過ごし方ですね~☆
2008.09.22 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/463-02f5bc8c
