In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の終わりと新たな目標?

fln.jpg
5月の旅で撮影した1枚 @南イタリアの村にて


今週は「ようやく」1週間が終わった…感じ。

日中はお客様とのやりとりを電話とメールですることが多く、たいていの場合午後5時以降になってから私はお客様とお会いしたり、会合に出席します。
そのため私の1日は結構長いのかもしれません。

最近はなんとか自分の時間とのバランスをとるようにスケジュール調整をするようになったこともあり、家でゆっくりする時間ができました。

今週は5日のうち3日、きちんと自炊!
お味噌汁、肉じゃが、おからのグラタン…と日本的食事を作るように心がけてみました。

M氏曰く

「やっぱりMarinkaは日本人だから日本の食事を作ってくれた方がおいしいよ」

と一言。

とても貴重なお言葉です。

毎週金曜日は予定が無い限り、オフィスから中央駅まで歩きます。
川沿い、旧市街を通り抜けてチューリッヒの香り(!?)を感じながら1週間の終わり楽しみます。

今日は午後からお天道様が出てくれたおかげで気温があがり、ここ数日までの冬気温が一気に春!?のような感じになりました。

すると一気に人々は街の外に出て、テラス席で思い思いにお酒や食事を楽しむのです。

今週末はどうやらお天気が良さそうなので明日はM氏と昼の散歩にでも出ようと思います。

そして夜はCH networkのメンバー総勢10名以上を引き連れてWagamamaへ出陣です。


それから新たな目標ね。
勉強したいことが見つかりました。
M氏の出身大学にある修士課程のプログラムです。
今すぐは住んでる国も違うし、仕事もあるので無理ですが、もしもイタリアへ引っ越すことになったら…ということで、私の次の目標は決まり(笑)。

それとは別についに私ソロでFXデビュー。
といってもまだデモでのトレードですが…。

M氏の上級トレーダー腕前を伝授してもらおっ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/462-d9d9e91b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。