In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


新しい出会い

午後、お世話になっている英字雑誌編集者の方にお会いしました。

いつも電話だけでのやり取りだったので、声の感じから年配の方のように感じていたのですが、実際にお会いすると若くてとても綺麗でいておしゃれな素敵な女性でした。

予定の時間を押しての面談。

お互い時間のことを忘れて途切れなく今後のこと、仕事以外のことまで話をすることができました。

これから先、また何か新しいことが起こりそうな予感のした午後でした。

Comment

marinka says... "Tomingoさんへ"
そうなんですよ…毎日毎日いろいろな方にお会いしていて、たくさん刺激をいただいています。
素敵な方に会うための自分磨きもしなくちゃって思いますね。
2008.09.19 19:31 | URL | #- [edit]
Tomingo says... "Re: 新しい出会い"
キャ!新しいことが起こりそうな予感ですね~♪次はどんなすてきなMarinkaさんプロジェクトが起こるのでしょうか?!

色々な方にお会いすること、自分にとって新しい扉や世界を広げてくれますよね~!!Precious!



2008.09.19 16:20 | URL | #pyIFsC.Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/460-a0f620fe
