In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Single Saturday

何年振りかな。

1人の週末。

山積みの洗濯物にアイロンがけしたりいろいろあるけれど…

朝はゆっくりと新聞を読みながら庭でカプチーノとピスタチオブリオッシュを楽しみ、駅をはさんで反対側にある市場へ買い出しに。

それから目をつけていたポーランドで作られた手作り陶器のお皿を買いに、近所のブティックショップへ。

この日はそのお店でたまたま午後2時からファッションショーをするとのことで、来てくださいね~と声かけてもらいました。

お言葉に甘えて行ってみたファッションショー。

お友達などをモデルさんに使って、小さなショーの開催。お客さん方はどうやらお子さんの学校関係のお友達のようでした。でもみなさんおしゃれで素敵な人達ばかり。

実際にお子さんも何人かモデル出演していて、可愛かったです。


sep6.jpg


明日は早起きでExpo会場入りです。


Comment

marinka says... "やぶさちさんへ"
こんにちは!やぶさちさん。
お元気ですか?
新しい土地での生活にはもう慣れましたか?
またMixiで様子見せてくださいね~。
2008.10.03 16:52 | URL | #- [edit]
やぶさち says... "Re: Single Saturday"
時差のあるコメントでごめんなさい。

一人の週末でも素敵な週末ですね。
Marinkaさんの写真から充実した時間たちが感じられます。

2008.10.03 16:36 | URL | #r6D7sOkg [edit]
marinka says... "Tomingoさんへ"
そうなんです、とってもとってもなぜか楽しかった1人の週末。イタ人の夫がいなくてもなぜか集まる半数がイタ人というのに驚き…そのイタ人に、夫よりイタリア人だと言われました(笑)。

近所のマーケット、とても質が良いしおいしいので毎週末、こちらに居る時は率先して行くようにしています。
地元の人達と話ができるのも楽しいですしね~。
2008.09.07 17:44 | URL | #- [edit]
Tomingo says... "ひとりの週末かぁ~"
私も長いことないですね~

ひとりの時とふたりの時は視点が変わるので、
新しい発見があってどっちも好きです。

とても充実したおひとりさまの週末だったようですね♪

チリがあざやか~!ご近所のマーケットでしょうか?
2008.09.07 07:51 | URL | #EuPpRnWg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/455-0b0eb7b4
