In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


金曜、仕事の後でイタリアン。

ilcasa.jpg


What a beautiful night!
今日はCH networkの「仕事の後でイタリアン」と題してOerlikon-NordにあるCasa Siciliaでアペリティーボを開きました。
お店のスタッフでCH networkのメンバーであるEさんとマネージャーさんのご好意でおいしい料理とお酒を用意していただきました。
お店閉店後は、我家の庭でワイン会。
9月だけど暑かった今日は夜の10時を過ぎてもちょうどよい気温で、芝生にカーペットとクッションを敷いて、しばし歓談。
とても楽しい時間でした。

残念ながら、M氏はイタリア帰省中のため不参加でしたが、電話でご挨拶。

次回は何をしましょうか~?

☆9月7日(日)チューリッヒ市のKongresshausで行われるExpat-Expoまであと1日。
準備万端!?!?!スタッフ総出で皆様のお越しをお待ちしています。
詳細は↓の記事よりどうぞ。☆

Comment

marinka says... "Tomingoさんへ"
ほんと、近くだったら一緒できるのに~。
今度、オーストラリアとスイスの同日開催なんてやってみましょうか!それでもってスカイプとかで同時中継とか!!!
2008.09.07 17:41 | URL | #- [edit]
Tomingo says... "参加したい~"
いいですね~「仕事の後でイタリアン」v-238

しかし参加するのはちょっと難しそうなので・・・涙
こちらで「仕事の後でイタリアンIN SYDNEY」を開いてみるのもいいわ~なんて企んでみました(笑)
シドニーにはリトルイタリーが2箇所あるんですが、来週あたり繰り出してみようかな・・・

Expoがんばってください!
2008.09.07 07:59 | URL | #pyIFsC.Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/454-bf68a003
