In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


夏はまだ…

もう夏は終わった…と思っていたのですが、日曜は朝からとても良いお天気で気分爽快。
めずらしく正午前に家を出て湖畔へ。

この週末はチューリッヒ駅で「Gruetzi India」というイベントがあっていて、インドの舞踊や食などを楽しめるようになっていました。私の目当てはもちろん「食」。

3.jpg
インドのリクシャーとスイスのホルンが合体。

4_20080825043002.jpg


いつものカフェで「マンゴーラッシー」を頂く予定だったのですが、ランチ時間中で人がたくさん…、そのまま老舗カフェで「ホットチョコ」を飲みながら新聞に目をとおし…
湖で「足こぎボート」に1時間乗り、噴水の水に打たれてきました。

次回のお天気が良い日には「モーターボート」を借りて、水着で乗り込み、そのまま湖へ飛び込もうと思います。(ちなみに、ここでは可能です…こういうの。)

1時間の足こぎボートではたくさんの太陽を浴び、その後は景色の美しい湖畔の「Aqua」というbarでプロセッコを飲んで、帰宅。

1.jpg
barのテラスから


自宅の庭でもワインを飲み…、飲み過ぎ食べ過ぎの私は1人裏山へサイクリングへ。
2.jpg
街の中に住んでいても自転車で数分走れば…↑の景色です。
5.jpg
知り合いはこの牧場にミルクを買いに行きます。卵も売ってくれるそうです。
6.jpg
干し草が…


来週の週末もこんな暑い日になるといいですね…。

あ、それから余談だけど…ついにiPhoneが到着しました。(嬉)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/448-0d1401c9
