In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



イタリアで日干しになった後…おかげさまで

イタリアで休暇のような休暇でないような(結局、地中海眺めながら仕事してました)5日を過ごしてスイスへ帰ってきました。

おかげさまで…、仕事がたくさん入って来ておりまして、忙しいです。

今までおじゃましていた方々のブログ訪問もままならない日々でして…また余裕ができたらコメント残しに行きますね。

休暇中はニースやモナコと同じ海岸沿いにあるイタリア海辺の街で毎日毎日…日干しになっておりました。

今回、新たな探検発見をしてきましたので、それはまた後日改めてアップします。

さて、スイスに戻ってからの近況は…

9月7日(日)にチューリッヒ湖畔にある「Kongresshaus」で開かれる

「Expat Expo」(入場無料で~す。ぜひお出で下さい。)

というビジネス展示会に参加するために、広告関係のデザインを仕上げている一方…

夏休みの最終週のせいか、各国からスイスへ引っ越してこられた駐在員およびスイス現地雇用で海外から転勤されてきた方々から生命保険や年金についての相談が入って来ていることもあり…1日8時間労働では足りない…そんな毎日。

それにプラスして…とあるビジネス組織からプレゼンテーション担当の依頼を頂戴し、短い時間ですが準備をすることになり…これまた帰宅してからも仕事をする毎日。

それでもって、兼ねてから考えていたプロジェクト立ち上げのことも少しずつ動き始め、来週はそのための面会があり…。

明後日は出張。

それからそれから…ビジネス提携の面会もあり…。

おかげさまで、忙しいです。

今日もそのことに感謝感謝。

Comment

marinka says... "Sayapipiさんへ"
お久しぶりです。Sayapipiさんもお元気そうでなによりです。
私は毎日楽しく仕事をしています。
スイス人と働く…う~ん、何といったらいいのでしょうか…。
私のオフィスは皆、基本的にとても真面目ですね。1つ1つを丁寧にこなしていく人達と一緒に仕事をしているので、私としてはとても働きやすいですよ。
2008.08.21 18:20 | URL | #- [edit]
sayapipip says... ""
Marinkaさんお久しぶりです~♪
お忙しいんですね、体調だけは気をつけてくださいね。
バリバリ働き始めたMarinkaさん、忙しいけど充実した毎日を送っていらしゃる様子が分かります。他のブログ訪問なんて気にせず(!)、今は仕事に楽しんでくださいね。
ところで、スイス人と働くってどんな感じなんですか?特徴ってのはあります?
2008.08.18 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/445-2886f1b4
