In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


wasser.jpg
とある日の午後。
チューリッヒの川を見下ろす丘の上の公園にて。


チューリッヒへ越して以来、(今までの)人生でこれほどネットワークが広がったことはないかも…というくらいたくさんの人達に出会い、いろいろな方々に新たなチャンスやエネルギーを頂いています。

その良い兆候として、仕事の合間のランチや仕事の後の1杯にお友達、お客様、仕事関係の方と出かける用事がほぼ毎日続いています。

たまに「ひとりランチ」なんていう日になると…

あら、今日は何を食べたらいい?どこに行く? なんて考え込んでしまいます。

1人でカフェランチは気にならないけれど1人でレストランランチはちょっと寂しいですね。(日本食レストランの美味さんは1人でも行きたくなる♪)

昨晩はお仕事を通じてお友達になった方と2回目のアペロへ。
あっという間に時間が過ぎ去り、とても楽しい時間でした。

今日はチューリッヒで一番長くお付き合いさせてもらっているカップルとランチへ。
ご馳走さまでした!

明日は金曜日。お天気が良ければ湖畔でランチを食べようかな…と思っています。
オフィスと湖畔が近いのでお昼の気分転換には最適です。

時々、外出とランチ時間が重なれば華やかな!?金融街(小さいですが…)へ繰り出し、着飾った金融マンの観察をしています。(笑)


さて今朝、社長に…

「昨晩、○さんと××バーでアペロをしたのですが、ここで何かしたいねとお話したんですよ。」

と普通に話をしました。


スポンジ社長、やはりタダモノではありません。


私の朝の「つぶやき」会話を巨大プロジェクトにして返してくれました。

おかげさまで今日現在、私は2つのビジネスプロジェクトを抱えながら+この新たな野望とも思えるプロジェクトの任務を背負うことになりました。

スポンジ社長は私の後ろ盾になって、プロデューサーになってくれるのだそうです。

ありがたい、ありがたい。感謝してます、スポンジ社長。


Comment

スイスの青空 says... "ランチ"
9月のプロジェクト楽しみにしています。
来週、ぜひぜひランチしましょう^^
私はいつでも暇してます!
2008.07.20 12:13 | URL | #- [edit]
Marinka says... "スイスの青空さんへ"
お元気ですか?うちのスポンジ社長…今後ともよろしくです。
プロジェクトの1つは9月にあります。お住まいの近くでありますのでぜひお出で下さい。その時は改めてご連絡します。

ランチ、ぜひ一緒に行きましょう!早速来週どう?
2008.07.18 20:48 | URL | #- [edit]
Marinka says... "Hichanさんへ"
プロジェクトのことはこれから少しずつお話していこうと思っています。ぜひいろいろご意見を聞かせてくださいね。
Hichanさんも頑張って!
2008.07.18 20:47 | URL | #- [edit]
スイスの青空 says... ""
こんにちは。
スポンジ社長素晴らしいですね☆
どのようなプロジェクトなのか、勝手に想像してみたのですが、頭の固い私には想像つかずです。。。(苦笑)
Marinkaさんの活躍ぶりには本当に頭が下がります。
機会があれば、ランチご一緒させてください♪
2008.07.18 09:06 | URL | #- [edit]
Hichan says... "ステキですね!"
こんにちは。
どんなプロジェクトなんだろう・・・!
なんだか私もわくわくします。Marinkaさんのように、私も海外へ出ても、のびのびと仕事をしたいなって思います♪これからのご活躍も、期待してます!
2008.07.18 01:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/436-cc3bf405
