In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船写真(2)とイタリアストライキ情報

fusen2.jpg


昨日のモソモソって動く風船の写真…
小さな女の子が後ろに隠れていたんです。


さて、タイトルに書いた「イタリアストライキ情報」ですが…
2008年7月6日(日曜日)の午後9時から翌日7日(月曜日)の午後9時まで、イタリア鉄道はストライキに突入予定です。

スイス発イタリア行きの電車もスイス国境でストップするんだろう…と思っていたら、スト中止が確実にならない限りは該当する時間帯の「チケットをスイス鉄道のカウンターで売ってくれない」ということが判明。
スイス鉄道のオンラインでスケジュール検索をしてもちゃんと「警告」してくれます。

info:http://www.sbb.ch/en/

「ストライキ」が皆無に等しいスイス人にとって、お隣の国のストはどんな風に映っているんでしょうか。

該当日時にイタリアースイス間を鉄道で移動しようと思っていた方、今のうちに変更したほうが良いかもですよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/425-aa391c2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。