In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


チューリッヒの週末。私の場合…

skyz.jpg

今日の写真は日曜のサイクリング途中で携帯カメラを使って撮影したものです。


土曜の夜は久しぶりのgirls night。
Veveyに暮らすペルー人&フランス人の友人、チューリッヒに住むメキシコ人と私4人でとても楽しい夜を過ごしました。

アペロにKaufleuten The Loungeで一杯、その後はBahnhofstrasseから一本は入り込んだところにあるTao'sのガーデンでディナーを満喫。

その後は待ちに待った「Salsa night!」。
ラテン系女性と遊びに出かけるのはこれがあるから楽しいのですよ~。4人とも踊るのが大好き!
Hardbruckeという電車の駅すぐ横で、以前から出勤途中の電車の中から見えるものですからとても気になっていたんです!
Salsa Ricaという場所は一見すると工場跡地とか倉庫のような場所なのですが、中は天井が高くダンスフロアーはとっても手入れされてあって、普通のヒールで踊った私はクルクル廻された時に、ツルン!と滑りそうで…半分腰が引いてましたよ…きっと(笑)。

女性だけで行くと、なんの気兼ねなくダンスを誘ってくださる殿方と思う存分サルサを楽しめる…というのがありがたいですよ…。

クルクル女性を廻しまくる殿方と、ステップや相手との呼吸を楽しむ殿方と…いろいろです。
その人の本性!?いやいや…性格が現れますね…。

来週週末はCalienteというラテンのお祭りも始まりますので、チューリッヒのラテン熱は増々上昇しそうです!

日曜は自転車に乗ってサイクリングへ。
いつもと違う方向へむかい、果てしなく続きそうな美しい草原と丘を走り、お隣の街にある湖まで出かけてみました。
湖畔ではオールヌードの人もいたりして…スイスってすごぃ!?とM氏と驚いてみたり。

森の中にあるこの湖は小さいのですが、なかなか良い場所にあるので散歩と泳ぎと両方楽しめます。湖畔のバーもおいしいホットドックなどを売っています。

今日はこれから庭でBBQ。

そしてスペイン対ドイツ。いよいよEURO2008決勝です!
ご近所さん達、いつものように続々と集合中であちこちからBBQやら観戦のための準備を整える声や音が聞こえています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/422-796a1924
