In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


充電するには?

Euro2008期間中Zurich HB(チューリッヒ中央駅)に飾れている
「adidas」ユニフォームを使っている国だけ
の巨大選手人形
zhb.jpg

多分、チューリッヒにお住まいの方のブログって皆この写真載せてますよね…きっと。


昨日、お仕事をとおしてお知り合いになった方と一緒にワインとアペロを最終電車まで楽しませていただきました。
こうして新しい出会いがあって、楽しいひと時を過ごせることはとてもありがたいことです。

今日のお昼は…
社長のおごり!?(のはず…)で、スイス人ビジネスマンの方とこれからのことについて雑談しながらの「日本食」ランチでした。
久しぶりにホッとできる味でおいしかったです。

が…

初対面の方とのビジネスランチって、そんなにひたって味わえないからちょっと残念。

今度は1人でのんびり味わいに行こうと思います。

日本食ランチで充電…

そうですよ、私にはこれが必要だったんです。

Category : Job

Comment

Marinka says... "akiさんへ"
この日行った日本食レストランがおいしかったので、また近いうちに
プライベートで行こうと思っています。
ランチだとお安いですしね。
akiさんのお気に入り日本食レストランは???
2008.06.16 17:50 | URL | #- [edit]
aki says... ""
初対面の方とのビジネスランチでは、じっくりと味わえないですね~。海外で日本食は、やっぱり良いですよね・・・・。
2008.06.15 08:46 | URL | #Zro8.eHg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/413-14f29200
