In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Girls Night in Zurich

昨日の夜はGirls Night。

今週に入って、突然計画したにもかかわらず賛同してくださった8カ国の女性が集まりました。

スタンドバーでワインと軽食を摂って皆で向かった先は…


sec.jpg



事前の評価はいろいろですが、私の感想は

「かなり笑えて、ちょっとウルっ!?ときて…」

水曜の夜に女友達と楽しむには良い作品だと思います。

それから映画でも「ファッション」からは目が離せませんでした。

オープニングから映し出される服、靴…どれをとっても「素敵…」。

そしてウェディングドレスの美しさに会場は女性のため息でいっぱい。

豪華なニューヨークのペントハウスやクローゼットなどが映し出されるたびに、会場の観客は「wow」とか「haaa...」とか反応がたくさん。
隣に座っていたイタリア語を話す観客は「Voglio anch'io」(私欲しい!)ってぼやいていました。

間間にちりばめられた台詞や演技が面白くて、気がついたらずっと笑いっぱなしでした。
スイスだから静かに見るのかな…と思いきや、観客の反応がとても大きかった映画鑑賞。これは女性が98%だったからでしょうか?
女性の方がパワーあるかなぁ。

中にはカップルで来ている人もいましたし、男性同士のカップルで来ている観客もいました。

映画を見終わって思ったのは…

「(女)友達の大切さ、楽しさ」


ある友人に「Marinka...よく集まったね、どこでそんなに知り合ったの?」と声をかけてもらいました。

そのひと言にとても嬉しさを感じたGirlsだけの素敵な夜。

来週はまたGirlsだけでDVD鑑賞会をしたい…ね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/409-57297563
