In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



ママのためのフェスティバル in Fukuoka!!!

ブログ管理人Marinkaはスイスに住んでいますが…故郷九州で頑張る人を応援しています!

そこで!今日は素敵なイベント
『mamafes』-ママのためのフェスティバル-
をご紹介します!


今回のイベントは子供だけじゃなくて、ママ達にも楽しんでもらおう!という内容で福岡を拠点に日本国内のみならず世界でも活躍されているアコーディオン奏者の「新井武人」氏のライブをはじめ、うごく絵本シリーズでおなじみの「チルビー」&作家さん手作り作品ショップ…などなど楽しい内容が盛りだくさんです。
そして、ランチパックやドリンク&おかし付きという魅力も!!!

今回の「mamafes」は福岡市にある北欧雑貨カフェ"dalahast cafe"で開催されます。
web site:
http://www.dalahastcafe.com/


ライブ出演される「新井武人」氏のweb siteは…
http://takehito-aco.net/「新井武人 音楽室」

からご覧頂けます。
また最近では海外でもCD購入可能な"CD baby"にてCD世界発売を開始されました!

http://cdbaby.com/cd/rbrc
rondocd.jpg




☆それではイベントの詳細です☆


mamafes.jpg

mamafesura.jpg


スイスでもこういうイベントしたい!
という方…ぜひMarinkaまでご連絡くださ~い。
いつか開催したいですね♪


Comment

Marinka says... "istannさんへ"
へぇ~!そうなんですね!
istannさんとは本当にいろいろなところでつながっていてとってもご縁を感じます。
今回のイベントはいつもどおり、私の写真展をサポートしてくれた
YUIもいますので、ぜひイベントご参加ください。
アコーディオン演奏もとても素敵だとYUIが言っていました~!
2008.05.23 15:18 | URL | #- [edit]
Istann says... "およ?"
 こんなところでもつながってるとは・・

dalahast cafeの方はちょっと前に弊社を使って
ご旅行いただきました。

cafeのほうへは私は2度足を運んだだけですが、なんか
とても好きな空間です!

面白そうなイベントなので遊びに行ってみようと思います!
2008.05.23 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/405-d962a969
