In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



ファインダーの向こう-2-(チューリッヒ動物園)

nimo.jpg

チューリッヒ市ご自慢の「動植物園」にあるミニミニ水族館にて
魚の種類も豊富ですし、水槽の中のデザインがとても美しくて感動しました

今日の私の写真モデル↑は「NeMOさん」です


今日は最後の仕事面接でした。
お返事は後ほど…なので、今回の結果はどうなのかまだ分かりません。

一方で来週からしばらくの間、午前中はドイツ語学校、午後は仕事…というルーティンがはじまります。
契約する予定の会社では、スイスに越してこられる/すでにいらっしゃる日本の方&外国人の方々・駐在員(家族)、あるいはこれからスイス外へ出られるという方々への「保険」「年金」「投資・貯蓄」&「お引っ越し」の相談と運用を担当します。
ですので、しばらくの間は「スイスの制度」についてたくさん勉強していくことになります。

皆さんのお役に立てる日が早く来るように…頑張ります。

あれ…ちょっと待てよ…
スイスでは今までとちょっと違うことするんじゃなかったっけ???

いえいえ、その野望…捨ててませんよ…。






Category : Job

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/404-6804c517
