In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


どちらへ?

rad.jpg

駅の通路。
自転車も通れます。


日本はゴールデンウィークの季節。
スイス&イタリアも似たような休暇シーズンです。
5月1日がMay Dayでお休みなのですが、多くの人達はそれに合わせて1週間近くお休みをとります。

昨年はイギリスで仕事をしていたこの時期。
大陸ヨーロッパへ戻って来たからには再びこの半ばGW並の連休を利用しない訳にはいきません。
今年は南下します。
といっても南半球というわけではありませんが…。

海のある場所に行きます。

今いろいろ考え事のある私にとってはちょうど良い場所かもしれません。
が…賑やかなイタリア家族が一緒なので「しんみり考える」ことができるかどうかは大きな疑問なんですけどね。





Comment

Marinka says... "源流さんへ"
お仕事お疲れさまです!
スキーに白川郷ですか~!いいですね~。
こちらはお天気がよくて、日も長くて快適な日々です。
どうぞお体に気をつけて!
2008.05.09 20:33 | URL | #- [edit]
源流 says... ""
ゴールデンウィークも昨日で終わりました~
仕事でしたが・・・
大変ご無沙汰です。
4月はお休み期間でした~
・・・がSKIに行って来、帰りに念願の白川郷にも立ち寄って来ました。またよろしくお願い致しますぅ
2008.05.07 15:58 | URL | #- [edit]
Marinka says... "Yukoさんへ"
Yukoさん、こんにちは!
昨日イタリアから戻ってきました。
南イタリアの海岸沿い&島は夏のようで、皆泳いでいました!
とっても感動する景色に出会えて心もすっきりです。

ヨークの鴨赤ちゃん、かわいいんでしょうね~!
2008.05.06 20:42 | URL | #- [edit]
Yuko says... ""
Marinkaさん お久しぶりです。今頃イタリアかな?暖かいのでしょうねぇ~。

ヨークはやっと春らしくなり濃いピンクの八重桜や木蓮、青葉も生き生きとしてきました。池や小川では鴨などの出産ラッシュ。かわいい雛がヨチヨチと親鳥の後を歩いたり泳いだりしていますよ。

2008.05.01 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/399-4940eb08
