In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間

mit.jpg

結婚式の招待状デザインを選ぶMさん


今日はどうしてもInstant Japanの写真展があっているHILTLでランチがしたくて、ブラジル出身のMさんをランチに連れ出しました。

普段はお昼からワインはちょっと…と思うのですが、今日は灰色の空を吹き飛ばすようなエネルギーが続いていて、その勢いでグラスワインを片手にベジタリアンランチをいただきました。

なにかと気の合うMさん。習いたいこと、興味のあること、人生観など妙に噛み合うところが多い女性。彼女は私より10歳年上だけど、正直…初めて会ったときは私より若い!と思ったくらい(他の人も彼女の年を聞いて倒れそうになるくらい)肌はツヤツヤ、シワはないし…という方。

夏に結婚式をスイスで挙げることになっている彼女、時間があると一緒にドレスを見に行ったりしています。

今日は招待状を作るためにお店をいくつか廻りどんなデザインにするか…という準備に付き合いました。

帰り際、暖かくなったらテラス席で一杯飲みながら宿題しよう…と約束をした私達であります。

立ち寄った文具店では店員の方達がとても親切な対応をしてくださって、私達2人とも顔を見合わせて「ニコ」。
出口の扉を開けて頂けるだけでも嬉しいものですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/376-83a263b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。