In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Instant Japan

くしだ

日本には摩訶不思議な被写体があるんですよね…
@福岡 櫛田神社


今朝、いつもと違う道をとおって学校へ向かいました。

チューリッヒ市内にあるお気に入りのカフェ・バーを通りかかったとき、全身に電流がはしるような感動に出会いました。

大きなガラス窓に1枚ずつ、大きく引き延ばされた日本の姿が突然私の目の前にあらわれたのです。

中心部にあるHILTLというカフェ・バー(夜はクラブにもなります)で行われている写真展「Instant Japan」の作品が、チューリッヒの街角の中でひと際光って見えました。

曇り空、雨風が強いチューリッヒの街で、静かにそして力強く光を放っている写真たちに出会えたことが嬉しい朝でした。

この「Instant Japan」のイベントは明日で終了です。
最終日は写真作品のオークション(22:00~)が行われます。

アーティストサイト:
http://www.walldesire.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/375-657d0c40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。