In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



アフリカンアメリカンの演歌

はぁぁぁ…凄いよ。驚きました。
さきほど、CNNで見て初めて知ったのですが…なんとヒップホップの格好をしたアフリカン・アメリカンが素晴らしい歌声で演歌を唄っている…。
歌を披露する会場や、ビデオクリップの中で深々と何度もお辞儀をする姿なんかにも胸を打たれてしまう…(のは私だけ?)
ヒップホップの格好だけでは絶対に想像できない彼の歌声、ぜひご覧あれ。

2月20日デビューのジェロさん、私も応援しちゃお。(ほんとに歌上手いです)


予告編


「海雪」


朝の番組生出演

Comment

Marinka says... "Yukoさんへ"
ぜひ長く日本の演歌界を盛り上げてくれる存在でいてほしいですね。戦後の海外生活、きっとおばあさんもハーフのお母さんも大変だったんだろうな…と思います。
2008.03.13 22:22 | URL | #- [edit]
Yuko says... ""
ジェロ君、私も応援しよ~っと。家族を喜ばせたくて演歌を始めたといっていましたが、家族が仲がいいのが伝わってきて好感が持てる青年ですね。
2008.03.13 17:30 | URL | #- [edit]
Marinka says... "ねずみXさんへ"
ほんとですね~、夢は「紅白出場」なんて最近の日本の若いミュージシャンは言わないがゆえに、なんだか貴重な存在にも思えてしまいます~。
それにしてもあのコブシには驚きました。
2008.03.11 17:26 | URL | #- [edit]
ねずみX says... ""
ジェロ君ですね~。最近日本のメディアを賑わせてますね。
確かに歌が上手!「紅白出演」の夢が叶うことを祈ってます。
2008.03.11 15:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/374-d03cd99c
