In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



2月のオハナシ会(福岡)

origami1.jpg

今日の写真は成田空港にある「折り紙博物館」での1枚です。


今日は福岡のChilbieあんてなショップで行われる「2月のオハナシ会」のご連絡です。

2月のオハナシ会絵本のテーマは…

「桃色」


3月3日の『おひなさま』にちなんだ色のテーマ、なんだか可愛いですね。
それからオハナシ会と一緒に「ペットボトルおひなさま」の製作もあります。

そしてChilbieダンスと、Chilbie上映もあるよ!

開催:第4土曜日の2月23日(土)・午後2時30分~

場所:地下鉄大濠公園駅の2番出口より、セブイレブン・ガソリンスタンド側の道を1本入ってください

お問合せ:092ー736ー3710

詳細につきましてはショップのblogサイト

http://chilbie.exblog.jp/


をご覧下さいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/352-cd6af313
