In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し中

Photo 1

Mac Bookのカメラにて撮影


午前9時に引っ越し屋さんが到着。
午後3時、無事全ての荷物を送り出しました。

やっぱり荷物が全てなくなると家は広く感じますね。

今回の引っ越し屋さんは前回のイタリアーイギリス間の引っ越しをお願いした同じ業者さん。
すると今日のスタッフも前回と同じスタッフの皆さんでした。

力持ちのスタッフの皆さんなんですが、我が家の引っ越しで一番「嫌いなもの」があります。

それは大きなガラスがはめ込まれた、チーク木材でできたテーブル。
どんなものでも「ひょいっ」と持ち上げる彼らも二人がかりで、「わぁぁ!」と叫びながらの大移動…。

頼りになります!引っ越しのプロさん。

明日は丸一日かけてお掃除をします。本当はお掃除屋さんに入ってもらうつもりだったのですが、クリスマス前はどの清掃業者さんも大忙しで予約が取れませんでした。
イギリスも日本でいう年越し前の大掃除みたいな感じなんでしょうね。

あとは、積めた荷物が無事に税関をとおり、何も紛失することなく次の国へ到着してくれることを祈るだけです…。

今日と明日はベッドもカウチもないので、床に寝袋を敷いて寝ます…。

Comment

Bambina Marinka says... "ねずみXさんへ"
2日間も何もない家で過ごすのは変な感じですが、ゆかにベタ~っと寝転んで過ごすのも悪くないですよ(笑)。

ねずみXさんも素敵なクリスマス休暇を!
2007.12.19 21:20 | URL | #- [edit]
ねずみX says... ""
荷造り、お疲れ様でした!
寝袋ですか~。キャンプみたいですね☆たまになら楽しいかも。(実は未だに寝袋で寝たことがありません。冬にキャンプしたことないもので…)

楽しいクリスマス休暇をお過ごしください♪
2007.12.19 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/314-5abc358d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。