In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



エコバック展 in 福岡

今日はとっても素敵なイベントのご紹介です。

DSC07770.jpg

幸せソファーとエコバックたち

DSC07779.jpg

自然な感じがいいですね~

DSC07788.jpg

素敵にディスプレーされたエコバックと「チルビー」アンテナショップの絵本

*写真提供:「チルビー」アンテナショップさん


度々お世話にになっている福岡市の「チルビーアンテナショップ」さんで11月22日~25日まで「エコバック展」が開かれています。

メールで様子を知らせてくれたイベント人ーYちゃんーは…

『かわいいいです!かっこいいです!
近所のお店からエコバックを出展していただいたり盛り上がってきました~★』

とワクワクするお知らせメールを送ってくれました。

なんと…

『近くのコーヒー屋さんの豆袋がエコバックになったりと
おもしろいアイディアがいっぱいです!』

なのだそうで、今すぎ「行きたい!!!」気分で一杯です。

お近くの方、福岡にこの週末居ますよ~という方、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう?

★エコバック展★
期間11月22日~25日 12:00~18:00
場所「チルビー」アンテナショップ福岡市中央区荒戸1丁目
地下鉄大濠公園駅の2番出口からすぐのガソリンスタンド「出光」の裏の白い家
イベント111/24 14;30~
コドモの『チルビー』オハナシ会&『エコバックをつくろう』

イベント2
11/24、25は映画の上映
詳しくは
【コドモ】
チルビーアンテナショップのブログ→http://chilbie.exblog.jp/
【オトナ】
アンテナのブログ→http://antennan.exblog.jp/



Comment

Bambina Marinka says... "やぶさちさんへ"
お久しぶりです、やぶさちさん!
お元気ですか?私は相変わらずですよ~。

エコバック展、私も行きたい!けど、毎度のことながら無理です…(泣)
最近、ちるびーさんはイベント盛りだくさんのようなので、また時間ありましたらぜひ立ち寄ってみてください。
2007.11.25 17:45 | URL | #- [edit]
やぶさち says... ""
Marinkaさん
お久しぶりですv-10
お元気ですか?

エコバッグ展、今開催中なんですね。
シフト的に行けそうにないので、とても残念ですv-15

また、イベント情報楽しみにしています。
2007.11.24 07:32 | URL | #r6D7sOkg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/299-ea5b74ab
