In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



machi

10036922436.jpg


今日は大学時代に過ごした熊本がご縁でお世話になっている青年実業家のtoshiさんとその仲間の皆さんが集まって結成された「machi」をご紹介します。

この「machi会」は熊本の異業種のショップがワンランク上のライフスタイル提案をしよう!というコンセプトで発足。

*詳細は→http://ameblo.jp/machi-blog/からご覧頂けます。

普通でもおしゃれな熊本の街が、こうしたエネルギッシュな方々の力でにパワーアップしています!!!
熊本にある素敵なショップの紹介、イベント案内などおいしい情報満載の「machi」。
熊本にお住まいの方、これから熊本で暮らす!という方、熊本に行きたい!という方ぜひのぞいてみてくださいね。
「machi会」イベント、楽しそうです!


さて…実はそんな「machi blog」に、わたくしごときが登場してしまいました!
「熊本」つながりで誘って頂けて光栄です。

で…どんなことをするのか…というと…、他のmachi author メンバーさん達と一緒に熊本の方々へ国内外の“いま”・トレンド情報を発信する!!!というパートで協力せてもらうことに!!!(嬉)

遠くに住んでいても、遠くにいる人までワクワクさせちゃうtoshiさんはやっぱり凄い!と思いながら、これから毎日新しい視点で私の暮らす街のことを研究しよう!と開眼したのであります。

★インド旅日記、ついに南下。南インドだよ~★
http://ilmondoindia.fc123.fc2.com

Comment

Bambina Marinka says... "ブースケさんへ"
自分の暮らす街、暮らした街っていろいろ思い入れがありますよね。今回の活動に参加する事で日本へ帰るのがまた楽しみ!といった感じです~。
2007.11.17 14:07 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
「machi blog」、拝見しました♪
自分の出身地でもこういう活動があったらなぁ、と、皆さんのバイタリティーをちょっぴり羨ましく思います。(もしかしたら私の地元でもそういうのがあるのかもしれないですけど。。。)

何処へいても一緒に何かを達成出来る仲間がいるってすばらしい事ですね。
そうそう、前のコメントに書いてあった「ブースケに助けてもらう事」、私なんかで助けになるのか分かりませんが、遠慮せずにどんどん来て下され。
2007.11.11 21:10 | URL | #9aGVyTwQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/292-0333ea94
