In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


旅の話(イスタンブール編)

本編は小言blog"seasons for reasons"の「旅の話:イスタンブール編」をご覧ください。
リンク:『飛んでイスタンブール』の巻

Comment

Marinka says... ""
yokoさん
イスタンブールはかなり西洋化した街なので、イスラム圏のイメージとは随分違う点も多いと思います。安全かどうか…については個人によって見解がわかれると思いますが、私は特に何も感じませんでした。観光の街ですから、普通に観光している分には問題ないと思います。いつか行けるといいですね。
2006.03.15 16:49 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
す、素敵だぁ~!
何度も何度も同じ事をコメントしますが、羨ましい!です!
トルコは旦那(アメリカ人)と行くには今はまだちょっと時期的に危ないかな?と思ってる場所ですがそんなに危ない所に見えないのですが、Marinkaさんは危険を少しでも感じました?
ホテルも素敵ですね。
これは旦那さんとの2ショットでしょうか? 
う~ん、ラブラブだぁ~!
下↓のパスタも野菜を見つけたら作ってみようと思います!
私もどこかにピヤッと飛びたいですよぉ!
又旅行記楽しみにしてます!
2006.03.08 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/29-f802195b
