In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


INDIA 帰国

taji.jpg



私もM氏もインドの朝が恋しく思えた。

今朝、ヨークの自宅で目覚めた私達は「音のない朝」をとても奇妙に感じた。

インドの朝はクラクション、人の声、鳥の鳴き声、いろいろな音が「masala -マサラ- 」状態。

それがある意味、朝の活力だったんだな…と思う。

Comment

Linden says... "INDIA 帰国"
Bambinaさんお帰りなさい。インドの旅とても楽しまれたようですね。ブログのほうにもおじゃましますね。タージマハールは一度訪ねてみたいととても興味があります。そしてBollywood映画も大好きなので・・・。

気温差、Yorkとインドではものすごいんじゃない?風邪などに気をつけてね。
2007.10.30 19:19 | URL | #yshiongI [edit]
Bambina Marinka says... "ayakoworldさんへ"
ただいまです。
まだインドボケ中です。ぼちぼち旅日記を書いています。
ayakoworldさんもヨーロッパ旅楽しそうですね。またブログおじゃましますね。
2007.10.29 00:37 | URL | #- [edit]
ayakoworld says... "おかえりなさい☆"
いつ更新されるんだろう?って思って何度も訪問してました。笑
私たちとはちょっと違うインドを堪能されてるようで、旅行記を読みたくてウズウズしてます。
インド・・・こよなくまではいけなかったですが、懐かしくて帰りたいなぁ。とたまに思います☆
2007.10.27 06:43 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
ねずみXさん、エミリアさん
ただいまです!
インドをこよなく愛するか、とことん嫌うか…のどちらかに分かれる…というのがインドと言われたことがありますが、私はこよなく愛する派のようです(笑)
インド編はbloggerで作っていますので、よかったら立ち寄ってください。
2007.10.23 20:18 | URL | #- [edit]
エミリア says... "お帰りなさい"
インドを旅行した友人も言っていました。
元気のいいカオス状態だったと。
人も人力車もチャリも牛も大通りを闊歩(^^)
旅行記インド編、楽しみにしています。
2007.10.23 11:50 | URL | #wLMIWoss [edit]
ねずみX says... ""
お帰りなさい。
旅日記、楽しみにしてます。
2007.10.22 15:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/286-d55db16e
