In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


挑戦しますか…

お休みをつかって、スコットランドでキャンプ&観光をすることにしました。

今晩は2人でクスクス、パスタ、ミネストローネの下ごしらえをし、明日からの旅に備えました。

荷物もあとは料理道具と下ごしらえした食料を積むだけ。

出発は朝7時の予定です。

それでは、皆様素敵な週末を。

Comment

Bambina Marinka says... "ayakoworldさんへ"
早起き…のはずが、やっぱり週の疲れには勝てず…予定より遅い起床になってしまいましたが、のんびり楽しく旅してきました。
2007.09.30 16:18 | URL | #- [edit]
ayakoworld says... ""
朝早起きして出発する気分ってとってもわくわくしますよね。
今頃はきっと美味しい空気を吸って自然を満喫していらっしゃるんでしょうね。
写真がUPされるのを楽しみにしています☆
2007.09.23 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/279-120a1c8d
