In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


美しいモンスターへ

小包の不在票が入っていました。

不在票には「お隣さんが受け取ってます」とメモあり。

早速、挨拶がてら「ピンポーン」と尋ねて、ちょこちょこっとおしゃべりをして「こんどお茶&ワインしましょう」と約束をして帰宅。

小包の送り元はイギリスを代表する大手薬局チェーン「Boots」からでM氏宛。

しばらくして帰宅したM氏がその小包を私に「開けなさ~い」と持ってきました。

さて、
Boots社
は薬局ですが、化粧品、お菓子、ベビー服からはじまって、たくさんの品物を売っています。
(空港の売店としても必ず入っていますね。)

Bootsには独自の研究をもとに特別な製法で作り出したコスメブランド"No.7"というものがあります。
今まであまり気にしたことがないのですが、このブランドの"Protect&Perfect Beauty Serum"というのがBBCテレビで取り上げられて以来、その商品は在庫切れが続く人気…ということを少し前に聞きました。
追加販売される日は女性が行列をつくって商品を手にしようと薬局は混乱状態だったとか…。

そして、私が開けた小包の中には噂の"Protect&Perfect Beauty Serum""Lighten& Brighten Age-spot corrector"が入っていました。

そして赤いカードに

fbm.jpg


というメッセージが…。

「美しいモンスターへ」ですか…。

今回のプレゼントはここ数年の日焼けでシミが増えてきたこと、仕事に戻ってから肌年齢&若さ降下中の私を気にして注文してくれたのだそうです。

M氏の厚意に感謝です。

仕事やプライベートの忙しさのあまり、ついつい自分の手入れが行き届いていないことが多い今日この頃。
「綺麗でいてほしい…」という彼の想いを汲んで、外見も中身も美しくいれるように日頃から背筋をのばして、食生活のバランス、早寝早起き、そして「ストレスフリー」の生活を心がけようと思います。

でもやっぱり私は「モンスター」…。

ran.jpg


(おまけ)私とM氏の美しくいるために「できること」は…

・毎朝「おはよう」と大きな声で挨拶をして寝床を出る
・朝食に「スムージー(フルーツを丸ごとミキサーにかけたもの)」を飲む
(ちなみにうちは市販のinnocentスムージーを飲んでいます)
・夕食は「炭水化物」を控える(か最小限にする)
・週末は外に出る
・1週間に1~2回は美味しいレストランで食事をする
・欲しいものは無駄でないことをお互い確かめ合ってから買う
(これは美しくいる…というより経済的でいる…ってことかな?)
・毎晩ワインを飲む
(むしろワイン好きだから毎晩飲んでる…)
・料理は愛情を込めて作る
・寝る時は自分の「テリトリー」を確保する!?

Comment

Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
v-5tomoさん

ほんとほんと、笑うことって大切ですよね。
笑わないでブス~っとしていると口の口角がさがっちゃって、ますます美しさ度↓ダウンしちゃうんですよね。笑うと、幸せ度が↑アップするし、元気で美しくいられるから、やっぱり笑うってすごいことなんですよね。
tomoさんのお宅はいつも笑顔…というイメージです。
2007.07.20 19:12 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
v-5ねずみXさんへ

現実主義者…なるほど…。ねずみXさんの旦那さん、贈り物が嫌い…とのことですが、でももちろんやっぱり今までにプレゼントをくださったり…というのはあるでしょ~v-344
でも買いたい…と言ったものをほとんど買ってくださるというところ、懐の大きい方なんだろうなぁ。
2007.07.20 19:10 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
v-5いくちゃん

思うに、いくちゃんそのものが美しくいるためのお手本だと思いますよ。
これからもそのキラキラを磨き続けてもっともっと素敵な女性になってね。
2007.07.20 19:07 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
v-5Zammaさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
それからリンクもありがとうございます。残間さんのブログにリンクしていただけるなんてうれしいです。

どうぞこちらこそよろしくおねがいします。
2007.07.20 19:06 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "コメントありがとうございます"
v-5microさんへ

きちんとリサーチをして「いいもの」であると自分が納得すると、手に入れる人…がゆえに今回のこの商品に期待している私達です。

でもやっぱりお肌とか中から綺麗にしないといけないと常々思います。
2007.07.20 19:04 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ステキな話。しかも、うらやましい・・・
サプライズのプレゼントも、Marinkaさんのことを
思って選んでくれたんですね。なんて気の利く旦那様。
シミはいつのまにかできてるもの・・・
私は自分で対策を練らないと!

ちなみに私たちの美しくいるために「していること」は
適度の食事と運動そして、よく笑うこと!でしょうか・・・
2007.07.20 10:17 | URL | #NILxS8Nc [edit]
ねずみX says... ""
いいなープレゼント。贈られるのも贈るのも大好きな私です。夫は超の付く現実主義者なので、プレゼントが嫌いなんですよ~(泣)。買いたいとこちらがいえば、ほとんどのものにOKするんですが、たまには驚かせてもらいたいですよね!

それと、やっぱり睡眠は大切ですね(笑)

ちなみに私もモンスターと呼ばれてます。なぜに???
2007.07.20 09:28 | URL | #- [edit]
いくちゃん says... ""
お肌のことを同じ時期に各なんて偶然ですね☆
しかし、M氏の心遣いがもうほんっとうにうらやましい!!Marinkaさんの直感はすばらしいものがありますね(笑)
私のブログにも美しくいるためにできることを書いてみよう~。
2007.07.20 00:48 | URL | #- [edit]
zamma says... ""
素敵なプレゼントですね~
ボクにはまねができないような……
リンクさせていただきました。
これからもよろしく
2007.07.20 00:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
micro says... ""
男性は関心がなさそうな人気のコスメブランド品をさりげなくプレゼントしてくださるM氏のいい男度に関心!!
つくづくMarinkaさんが羨ましい限りです(><;)

オマケの美しくいるためにできること。は参考にさせていただきます!!
2007.07.20 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/252-f3404f54
