In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


写真展はじまりました。

さぁ~いよいよはじまりました!「In Tutto il Mondo ~地球のどこかで~」展。
写真をまじえてその経過を報告いたしま~す。

木曜日のFMラジオ収録風景
radio.jpg


会場設定前の入り口
iriguchi.jpg


junbi4.jpg


仲間の力をた~くさんかりて準備中
junbi3.jpg


写真の説明文を張ってま~す。
junbi2.jpg


M氏、どんな指示だしたの?
junbi1.jpg


手作り黒板看板で~す。
kanban.jpg


準備後の打ち上げ~
uchiage.jpg


<ここから個展オープンです>

第1回おこさまイベント!!!「世界地図」がテーマ!
ママ達も参加!
shuchuoekaki.jpg


ママの作品。
すごいよ~。ちゃーんとお隣の国同士関係しているんだよ。
sakuhin.jpg


できあがり~!みんな想像豊かでクリエイティブな世界地図を描いてくれましたぁ!
kansei.jpg


そして…おとなイベント!イタリア、フランス&英語会話教室!
ワイン3本、きれ~になくなりましたぁ!みんな来てくれてありがとう!
kaiwa.jpg


ushiro.jpg


今日はこの他にも写真展へいろいろな方が足を運んでくださいました。
新しいご縁もあり、今回のイベントの力をひしひしと感じています。

明日は最終日。もっともっと工夫をして皆さんに楽しんでいただける個展にしたいと思っています。
ぜひお時間ありましたらお立寄りください。

「In Tutto il Mondo~地球のどこかで~」展
福岡市中央区荒戸1丁目1-21 チルビーあんてなしょっぷ

写真展 :12時~19時

おみやげ品販売:
ヨークシャーティー 950円、手作りクッキー 400円、Nutella 50円

イベント:お子様イベント 14時~ 材料費  300円/お子様一人
(おかし&ジュースつき)
    :おとなイベント 17時~ 参加費用 1500円/おひとり
(おつまみ&ドリンクつき)

Comment

Bambina Marinka says... ""
makimaki

ほんと?クッキーおいしかったぁ?これはお姉ちゃんの秘密レシピなんだけど、もし分かったらこそ~っと教えちゃあね。
2007.06.30 20:51 | URL | #- [edit]
makimaki says... ""
手作りクッキーのビスコッティ、美味しかったですv-218  主人が気に入り、最後のひと口は「私が食べたらコレと同じのを研究して作ってあげるわよ!」と半脅迫ぎみに奪いましたv-91 到底無理なのでいつかブログにレシピをアップしてほしいな~v-111
2007.06.21 09:08 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "みなさま、コメントありがとうございます!!!"
☆Minaさん
そうで~す!今帰省中なんですよ。
皆に帰省なのに、仕事しにきてるじゃん…と言われ続けていますが(笑)。でもやっぱり日本の大好きな仲間と一緒に入れるのが一番幸せです~。

☆istannさん
今回はお目にかかれて大変光栄です!お忙しい中足を運んでくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね!

☆microさん
そうだったんですね!同一人物だったとは!
新しいブログも楽しみにしていますよ~。
やっととり続けた写真がブログ以外で発表できて嬉しいです。
充実感たっぷりの滞在になりそうです~。

☆ぼっちゃまさん
わ~!コメントありがとうございます!!!
イベント2回とも参加してくださって、本当にありがとうございました!お子さん達との時間、私もとってもとっても楽しかったです。本当に可愛くて賢いお子さんですね!

Nutellaお気に召しましたでしょうか?

次回帰国時、また何かやりたいなぁとすでに考え始めています。またその時はご連絡しますね。
本当にご来場ありがとうございました。
2007.06.18 11:38 | URL | #- [edit]
ぽっちゃま says... "イベント楽しかったです。"
イベントに参加させてもらった、ぽっちゃまですe-420
楽しいひとときを本当にありがとうございましたe-266うちのふたりのチビちゃん達も地図を描いたり、絵本を読んだりとても楽しかったようです。
今日の朝食にはあのNutellaをパンにはさんで食べましたよ。

フランス語v-498もイタリア語v-500も英語v-501も同時にワインを
飲みながら習えるなんて思いませんでした。

また日本に戻られたら是非イベントしてください。
その時はまた参加したいです~v-344
ありがとうございました!ぐらっちぇv-352
2007.06.18 01:27 | URL | #- [edit]
micro says... ""
イベント大盛況みたいですね!
ラジオの収録も楽しかったみたいで何よりです!
ブログの写真にちょこっとだけみえる写真達、素敵’ですぅ。
最終日がんばってください!

あ、ちなみに私microと名乗ってますが、旧ジャパワイフです。ブログ新しくしたときに、ブロガーネームも新しくしたんで・・・。紛らわしくってごめんなさい><
2007.06.17 16:16 | URL | #- [edit]
Istann says... ""
今日はいきなりの訪問にも丁寧にご対応ありがとうございました。
違和感なかったですね~。
素敵な写真も目の保養になりました。
 なんか新鮮で活力をいただきました。
また明日からも頑張ろう。。
 では残り少ない日本でのご滞在、楽しんでくださいませ!
2007.06.17 14:46 | URL | #- [edit]
mina says... ""
Bambina Marinkaさんのお顔、初めて拝見させていただきました!
なんだか、思ってたとおり・・・v-238
大人の女性、って感じ!

今は日本にいるんですね~v-22
2007.06.16 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/236-92f820d7
