In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ちらっとお知らせーお初ですー

ちらっとお知らせです。

来月の日本帰国に合わせて、6月16日(土)&17日(日)に福岡市内で初のプチ"In Tutto il Mondo"展と"In Tutto il Mondo体験イベント”を開催予定で~す。

従姉妹Yちゃんがback-upしてくれています。

『世界中、どこにいっても だれとでも「こんにちは」って
笑顔で言えば「こんにちは」って大きな笑顔がかえってくるよ!』


これがテーマです!!!

16&17日両日ともにーおこさま向けイベント(お菓子付き)、おとな向けいべんと(ワイン付き)ーとなります。

詳細はまたね~。
(ご興味のある方はメールアドレス付きでコメントを残してくださいませ)

Comment

Bambina Marinka says... "yuka-rouさんへ"
そうで~す!福岡出身です。
九州は熱い!本当に帰るたびに変わる九州の姿にワクワクしています。
今回のイベントは従姉妹にたくさん協力してもらって実現するものなんですよ~、私も彼女にたくさんがんばるエネルギーもらっています。

yuka-rouさんはいつ帰省されるんですか?
2007.05.27 16:48 | URL | #- [edit]
yuka-rou says... "すてきですね!"
banbinaさんって福岡出身だったんですね!(って一度聞いたような!?)なんか、同じ九州出身ときいてなんかうれしいです♪(といっても・・・私、佐賀ですが・・・汗)

どこにいても自分らしくいれるってステキですね。
イギリスにいようが、日本にいようが活動的にいろんなことをやってるbanbinaさんってステキだな~とこの記事をみて思いました。

楽しんできてください♪
2007.05.23 13:58 | URL | #FExUOqX6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/230-82dec1a1
