In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


最近の写真

『日曜日に仕事のことを考えるのはやめなさい』と仕事バリバリのM氏に釘をさされたBambina Marinkaです。

週末は日曜日に1時間ほど離れた小さな街(Helmsley)へ散策に行き、素敵なサンドイッチショップで買ったパニーニを肌寒い中、ピクニック広場でいただきました。
Helmsleyの街は小さいのですが、週末ともなると観光客で大賑わい。また、小さな街ながらも、比較的収入の高い人達が暮らしているためお店のセンスもなかなか。
今回立ち寄ったサンドイッチショップ(Cinnamon twist)はヨークでもみかけないようなセンスの良い、そして味も良いお店でした。
そして夜は一生懸命、M氏が火をおこして(!?)まぐろ串焼きBBQをこしらえてくれました。

本日はここ最近撮った写真を4枚載せておきます。


minsteryoru.jpg

毎日、夕暮れが遅くなってきているヨーク。最近は夜9時過ぎまで明るくなってきました。
10時頃にやっと薄暗い蒼い空です。

yorugillgate.jpg

日が暮れると古い石畳&石壁の小道は一層、その姿を美しくします。

yokukangaeyo.jpg

某保険会社CMの「♪よ~く考えよ~、お金はだいじだよ~♪」を思い出しました。

niwanohito.jpg

もうちょい奥の庭で料理してくれればいいんだけど…なんで狭い通路でBBQするの?
と言ったけど、どうも1人で庭に出るのが寂しかったみたい…(笑)

Comment

Bambina Marinka says... ""
A社のコマーシャル、今でも新しいバージョンで流れているみたいですね。実は私あのアヒルキャラが好きで、たまたま保険加入した際にもらった人形、かなりお気に入りでした。
夜の街散歩、いいですね~tomoさんのお住まいの街、ぜひ行ってみたいです!
2007.05.22 22:54 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
思わず、私も歌ってしまいました。かわいい♪

私も夕食後に旦那様とチェントロへ散歩に出かけるんですけど、夜は涼しく、街も閑散としててウィンドゥショッピングしながら、歩くのはとても楽しいです。

庭でBBQですか?いいなあ・・・





2007.05.22 09:12 | URL | #FTqryF2c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/229-ba306240
