In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



チェキで撮った

haxby.jpg


↑は昨日UPした会社仲間と参加した日曜日ボランティアで撮った写真です。
みんな、オフィスの時とは違う表情。いつもお世話になるアンドリュー氏も末っ子アレックス君と力を合わせてニス塗りしています。

今朝、そんなアンドリュー氏から「ね、あの写真頂戴」と要望あり。「もちろん!blogに載っけたら、差し上げますから。」と答えるととっても喜んでくれました。

ん~、残りの写真は誰にあげるかな?ボス?それともこのプロジェクトを進めてくれたモイナちゃん?

The Haxby Memorial Hall work was great! I really enjoyed it.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/221-df5abe9e
