In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ふつふつと…

ふつふつと…考えること。

それは6月の日本帰省に合わせて開こうと思っているイベントのこと。

このイベントの立役者は私の従姉妹Y。彼女は今新しい商品の製作で大忙し。
商品の製作以外にも、プロモーションイベントで大活躍。

彼女は昨年の夏、私が暮らすスイスそして家族のいるイタリアへ来てくれた。
彼女にとっての初めての海外旅行。私もとてもドキドキしていた。

彼女と過ごした1週間はとてもキラキラ輝いて見えた。見慣れたもの全てがキラキラ輝いていて、とても新鮮に見えた。

それはきっと彼女の持つ感性が隣にいる私をも包んでくれたからだと思う。

彼女が見つめるファインダーの先は光に満ちている。

今、その彼女の光はファインダーを超えて新たな世代をも動かそうとしている。

そして私も彼女の光にポジティブ感化されようとしている。

従姉妹のYは私にとって妹でもあり姉でもある。

そんなYの力を借りて、6月に新たな出発をしたいと思っている。

そしてぜひYの活躍をここで紹介したい!
ちるびーあんてなしょっぷのblog :http://chilbie.exblog.jp/

彼女のファインダーは「賞」も獲得!


私も日々の仕事と会話教室との合間をぬって、6月のイベントに向けて着実に準備をすすめようと意気込んでいる。

Comment

Bambina Marinka says... "tomoさんへ"
そうですか、帰国時にお披露目されるんですね。
素敵な宴になるといいですね。
その様子のblogなど楽しみにしていますよ。

姫路城、私は隣の街に住んでいたのに新幹線の窓からしか見た事がありません…。ああぁなんてナマケモノだったんでしょう…。
2007.04.19 18:40 | URL | #- [edit]
tomo says... "こんにちは"
私も5月末から3週間、帰国します。彼は仕事の都合で1週間遅れてきて、一緒にイタリアへ帰ります。

その間に、親戚にお披露目をかねた小さなパーティーを開く予定。そして、彼が見てみたい!という
「姫路城」と忍者に会いに?「京都太秦映画村」へ行こうと思ってます。
いろいろ帰省中の計画を立てるの楽しいですね。Bambinaさんのイベントの成功を祈るとともに、お話楽しみにしてます(^-^)
2007.04.19 07:35 | URL | #ILEYq1rg [edit]
Bambina Marinka says... "ねずみXさん"
こんにちは!コメントありがとうございます!
ねずみXさんもいつもいろいろ頑張ってあるではありませんかぁ!翻訳活動なんかもできちゃう実力は本当に凄いと思います。

6月のイベント、形が整い次第blogでも告知しようと思っています!よろしくです。
2007.04.18 23:59 | URL | #- [edit]
ねずみX says... ""
Bambinaさん、お久しぶりです!

いつもエネルギーに満ちあふれている感じで、本当にすごいですね。バイタリティのない私も頑張ってみようと励まされます!

6月のイベントってどんな内容ですか?楽しみです。
2007.04.18 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/217-ff15b26c
