In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


明日から

金曜…Good Friday
土曜…普通の土曜
日曜…Easter Sunday
月曜…Easter Monday(Bank Holiday)

明日からは…幸運にも土曜日の出勤組ではないので、4連休!!!
職場の皆もお客様も今日はみ~んな浮かれ気味!

ヨークの街はイースター用のイベントや出店が出ていてすごい盛り上がり&人ごみです。
しかもすごく良いお天気でお外でアイスクリームやらを頂くひとが増えてきました。
今週末はどうやらこんな陽気なお天気が続くらしいヨークですが、私は明日の朝4時からヨークの街を離れます。

行き先は「天気予報…最高気温20度」の予定の街です。

Comment

Bambina says... ""
Lindenさん

コメントありがとうございます。
実は連休明け初日は土曜出勤の分で代休だったんですよ。なので人より長めの連休で~す!
国が違えどこの時期はヨーロッパの各国が一斉にお休みになるというのも不思議な感じですね。
2007.04.10 22:13 | URL | #- [edit]
Linden says... ""
Bambinaさん連休明けのお仕事いかがでしたか?

そして連休はイタリアの実家に行かれたのでしょうか。私の職場もボスが浮かれてお誘いをもらい、休み前にアペロで飲みすぎてしまいました。是非お休みのお話書いてくださいね~。
2007.04.10 19:57 | URL | #yshiongI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/209-483e2b67
