In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


久しぶりの更新で綴る…

久しぶりに更新します。

この所、充実している証拠か、座っている暇もないくらいウロウロウロウロ…。

先週末はM氏の母校であるイギリスはマンチェスター大学を訪れました。
以前にもM氏の母校巡りの話題は記事にしたことがありますが、イタリアのボッコーニ大学で卒業。ところが…ボッコーニ大卒業よりも前に、彼はマンチェスター大学で修士(MA)を修得しています。
2年過ごした学び舎に立ったM氏は満足気な笑顔です。

b2.jpg


その後はマンチェスター市内を散策。
クリスマスマーケットも大賑わいです。そんな中、ふと上を見上げると…
サンタがあんなところに!!!???


b1.jpg


先週は仕事の関係でBristolという私の暮らす街から列車で4時間の街に1週間滞在しました。毎晩、仲間とおいしい食事をいただき、楽しい会話に花が咲き…。
仕事なのに満喫の毎日でした。
再来週、再び同じ街での1週間滞在&お仕事が待っています。

Comment

Bambina says... "コメントありがとうございます!"
☆Minakoさん★
日本にいた頃の仕事と比べると、気が楽…というのが正直な感想です。きっとオフィスの方々が良い方だからかもしれません。日本人であることに感謝…というのも感想かな。今は別の業種ですが再び金融に復活しました。これから道のりは長いですが、いつかは自分の力で世界を渡り歩けるようになれたらいいな…と思いながら日々頑張っています。
Minakoさんのバイタリティ-をぜひお手本にさせてください!!!

★奈々ちゃん★
その後、子育てどうですか?いろいろ大変なこともあるようだけれど、きっと子供の成長って本当に素晴らしいことなんだろうね。
仕事,子育て、主婦と3足のわらじで頑張る奈々ちゃん、本当に尊敬します。またmixiで近況を伺わせてもらいますね!

★istannさん★
そうですか、ようやく博多も冬本番!
今頃はクリスマスのデコレーションで綺麗なんでしょうねぇ。
こちらも寒いといえば寒いのですが、絶えれる寒さです(笑)これから1&2月が冬本番…istannさん、くれぐれもお体大切に。
2006.12.11 21:49 | URL | #- [edit]
Istann says... "お久しぶりです。"
 お久しぶりです。博多も冬ですよ。。寒いです。
ヨーロッパはもっと寒いですか??
しかしながら写真のサンタさん面白いですね。
お仕事も順調そうでよかったです!
2006.12.11 14:09 | URL | #- [edit]
奈々 says... ""
お久しぶりですv-222
暫くお話しない間にお仕事を始めたのね。
ヨーロッパでどんなお仕事をしているのか興味深々ですv-238 楽しんでできるお仕事が一番!でもそれってなかなか皆できることではないのよね。出張先も楽しそうで、素敵な街で良い人に囲まれ、ハンサムそうで頭脳明晰なご主人と一緒に幸せそうv-10(ご主人の写真、待ってます!)
私はこのところ育児にドップリと浸かり、すっかりオバサン状態です。やばい(汗)

歴史の深そうな建物の上に根の明るそうなサンタが手を振ってる写真、とってもカワイイくて面白い!所換わればで、いろんなヒューモアや光景ありで良いよねぇ。
2006.12.11 08:28 | URL | #- [edit]
minako says... ""
Bambinaさん、お仕事・・何をなさっているのかちょっとわかりませんが、楽しく頑張ってらっしゃるようでよかったです。
やはり、外に出て、仕事で会う人たちから受ける刺激っていいですよね。
自分の祖国でない国での仕事は何かと大変ですが、やり遂げた分、充実感もひとしおです。
お互い、頑張りましょうね!!!
2006.12.11 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/174-e13380f3
