In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



122代目 進化バトンなり。

オクトーバーフェストで大盛り上がり中ドイツにお住まいのbusukeさんからバトンを頂戴いたしました。
今回は「進化バトン」。ルールは↓。
■「○○代目」と記入してください
■どの質問でも構いません。 3個の質問を削除⇒そして、質問を3個、新しく追加させてください。  
なるほど、だから進化バトンなのね。(←busukeさん談)



では、スタート!
「第122代目進化バトン」なり!


☆行ってみたい国はどこですか?
1.シリア
(昔シリアのバスケチームの通訳をしたことがきっかけかなぁ。)

2.ベネズエラ
(きれいなお姉ちゃんがワンサカいるらしいです。)

3.税金の無い国
(結構あるんですよね…、小さい国々。)

☆好きな季節と嫌いな季節は?
どの季節も好きですね…。いる国にもよるかと思いますが…。

☆子供時代の思い出エピソードは?
お客様中、ふすまを閉め切った部屋にいた私は、張り替えたばかりの10枚以上のふすまに「大落書き」をやってのけた。
家族は「こりゃ将来アーティスト」だと思ったらしい。しかも誰も怒らなかったとか…。

☆今一番夢中になっているものは?
アクリル画 & ベッドカバー編み

☆今年中にやっておきたいことは?
新居引っ越しの完了!

☆今1番欲しい物は?
特になし…。家族皆が健康で幸せに暮らせる…それが一番欲しいもの。

☆幸せになれるたべものは?
ごぼう天うどん

☆税金なしで100万円現金が手に入ったら、何をする?
利率6%以上の預金に預けて、利息分を貯めて家族に航空券を買ってあげる。

☆好きなチョコレートは何?
たけのこの里

☆5年後は何をしているでしょうか?
仕事を辞めずにHQでバンバン仕事をこなしている…ようになりたい。
できれば子供も1人くらいいて、家族円満。
欲張り過ぎ?

以上。

後はバトンタッチです!皆様よろしく。
スイスで暮らす(blog:スイスはじめての出産・育児)さおりさん、& 同じくスイスでお暮らしの(blog:Linden Huesli)Lindenさん、そして最近庭をつくったとよう(blog:cowhouse)のYuiちゃん。
進化ブログ、ぜひ。

Comment

Bambina says... "busukeさんへ"
コメントdankeです!
日本ではどんなに貯金しようとがんばっても、まだまだ低金利…。バブルの頃のような利回りはもう無いでしょうね…。社会保障を100%しっかりもらうか、税金もあやふやで将来に不安を感じて暮らすか…、なかなか両立できる国というのも今後は減って行きそうです。
busukeさん、卒論がんばってくださいね。
2006.10.11 15:53 | URL | #- [edit]
busuke says... ""
早速のバトンタッチ、ありがとうございます!
税金のお話がちらほら答えに見えるあたり、金融世界の影が。。。ドイツでも税金で半分近く持っていかれるので、きついところです。

新居の準備、改装などなど頑張ってくだされ!お仕事もこれからバリバリで、出来るママになるんですねぇ。
私もbambinaさんを見習いたいわ。
2006.10.11 09:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/154-0912ca25
