In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


こんな街 Part2




仮住まいの家の窓から見える景色。
向こうに見えるものは、街を囲む城壁。
この城壁の上は遊歩道になっていて、場所によってはまるで森の散歩道のようになっている。
万里の長城の城壁と比べると遥かに小さいが、先人のロマンは変わらないくらい大きいのだ。

Comment

Bambina Marinka says... "miuさんへ"
いらっしゃ~い。コメントありがとう。
ここは小動物が突然思わぬところから出現するので面白いですよ。
ただ、話によると今年は他の地域で野ねずみが大発生中らしく、遠征してきて我が家に侵入されないことを願っています。(笑)
いつかYuiちゃんと遊びに来てね。
2006.10.06 09:27 | URL | #- [edit]
Bambina Marinka says... "nanaさんへ"
コメントありがとう!
シアトルは雨の街として有名だよね!こちらも雨&グレーの国と言われるけど、街がレンガや地元の岩なのでできているせいか、雨の方がよく似合う…。
いつか再会して、シアトルor私のいる街で一緒にコーヒーしたいねぇ。
2006.10.06 09:25 | URL | #- [edit]
miu says... "さっそく来ちゃいました!"
わたしも、一気にさかのぼってブログ見ちゃいました~(^。^)
自然体の写真も、風景の写真も、あ~どれも素敵です・:*。・:*:・゚'☆
ハリネズミ!?もすっごいカワイイですね!!!
生でその風景が見れないのはとっても残念ですが(>_<)
Marinkaさんのお写真で出来る限りの妄想をしておきます。
2006.10.06 02:34 | URL | #- [edit]
nana says... "お久しぶりです"
素敵!
あぁ~、何もかもを忘れてコーヒーでも飲みながらその窓から外を見て一日ぼんやりと過ごしたい。
道路沿いなんだけど、それがまた私の住むところとは感覚が違っていて、忙しいアメリカのものとは違う落ち着いた風で良いよねぇ・・・。
シアトルはこれから雨の時期。
憂鬱になる人が多くなる時期でもあるんだけど(シアトル人以外。シアトル人はこの雨の時期が一番好きな時期らしい・・・。ほんとに変わってる。うちの旦那もその一人。)、その新しい街は雨の日もロマンチックな感じで良いなぁ~。
Marinkaちゃんの写真を見るたびに「いいなぁ~」とため息をつく私です(笑)
これからもっと新しい街の写真を楽しみにしています!
2006.10.05 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/150-c136f8f7
