In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


10月

harinezumi.jpg

ぼくは ある街の 緑豊かな 敷地に暮らす 「はりねずみJr.」です。


物件探しをしている時に出会ったのですが、ちょっと目を離すと足下の所にきていたり、
100mくらい離れた別の敷地の所に「ひょこっ」と現れたり…。
あまりに可愛くてずっと観察していました。
近所の子供達も珍しいお客様に目を丸くし、裸足のままこの動物を驚かせないよう
に小声で家の兄弟姉妹を呼びに行きます。
そして、歩道に座り込んで(というか、ほとんど寝そべってましたが…)この動物を観察、
ちょうど私立学校の敷地前ということもあり、寮にいたお兄ちゃん達も「何何?」とぞろぞろ出て来ました…。

う~ん、ますますこの敷地一帯に住みたくなりました。(笑)

Comment

Marinka says... "Asukaちゃんへ"
コメントありがとう。
あっという間に新しい土地での時間が流れているような日々ですが、街ののんびりペースに合わせてゆっくり暮らせるので良いかなぁ。
ぜひ遊びに来てね。その時は一緒にはりねずみJr.探しに行きましょう!
2006.10.04 14:53 | URL | #- [edit]
Asuka says... ""
Marinka姉さん!
新転地でちょっと落ち着かれたのでしょうか?
ハリネズミちゃん、可愛い!!
実は飼ってみたい動物の1つです。
家を出たら、この小動物に出会う街・・・私も住みたい!
2006.10.04 14:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/148-b02e9f6f
