In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


水は答えを知っている。



前回の帰省で、大切なお友達からプレゼントしていただいた1冊です。

この本との出会いは久しぶりの『清々しい感動』を私に与えてくれました。

「水」がどのようなことを私達に伝えてくれるのか、この筆者は「水の結晶」をとおして、様々なことを伝えてくれます。そしてその文面と一緒に綴じられている数々の「水の結晶」。
これらは私達に「人間の心」と「水」、そして地球全体のつながりを教えてくれます。

「ありがとう」という感謝の文字を見せた「水の結晶」と「バカ」という叱咤する文字を見えた「水の結晶」。どんな型になっているか気になりませんか?

汚染された大気を通って地上に降りて来た雨水の「結晶」と、同じ雨水に300人の人が汚染浄化の気持ちを1つにした思いを込めた「結晶」。どんな違いが現れるのか、気になりませんか?

その他にも、病気と「波動」の関係。「幸せ」という「波動」が更なる「幸せ」を呼び込んでくれる…。
などなど、日常の生活では気づかない所に実は私達の求める「何か」がある…ということを気づかせてくれます。

実は私は「波動治療」を受けたことがあるので、この本で書かれている「波動療法」のことについても非常に納得しております。
また、この本をくれた友人も、「おいしくな~れ」と気持ちを込めた水と、何もしない「水」との飲み比べをして外した事がない…という話もしてくれました。

私達の生命の源である「水」が教えてくれるもの…。
それを知る事で、私達のみならず、支えてくれている地球全体の調和につながることでしょう。

そして大切なのはこの「本」を読んだ後、私達が何をするか…ではないでしょうか。


こちらが、同じ本の前書です。


読み終えて1ヶ月が経ちますが、今でも暇さえあれば繰り返し読んでいます。
読んでいると、不思議と元気になるんですよね…。

そして何よりも、この本をプレゼントしてくれた、Mちゃんにとっても感謝しています。

ぜひ足を運んでみてください↓!
★筆者江本勝氏のサイト:http://www.masaru-emoto.net/


★英訳、ドイツ語訳:Die Antwort des Wassers、韓国語訳をはじめ多くの言語で出版されています。★

Comment

Marinka says... "エミリアさんへ"
それはいいアイデアですね!!!
やはり洗顔をするお水も大切ですから、これは試してみる価値がありそうです!
ぜひ、どんな効果があがるか、情報交換しましょう!
2006.08.05 19:49 | URL | #- [edit]
エミリア says... "さっそく"
「日本に帰ったら購入する本リスト」に加えました。

雨…
あれは空気中に漂うものを含んでいるのですよね。
雨が降ったあとの自動車の汚れ方が
尋常でないのに驚いています。
真っ黒★
そういう空気を私たちは毎日吸っている?ぎょっ★

「顔をつるんつるんにしてね」と言いながら
毎朝洗顔を続けたら、綺麗になれるかな?^^
2006.08.04 15:06 | URL | #4lXsiBFM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/118-b694435b
