In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従姉妹と旅

従姉妹のYが初めて海外へ。
今回は私がいるスイスとM氏家族のいるイタリアを一緒に廻った。
Yはアーティスト。
来月の個展に向けての材料集めも兼ねての初海外。
彼女は1週間の滞在後、おととい帰国したのだけれど、私にとっても非常に感慨深い時間を彼女と一緒に過ごすことができた。
彼女が帰った今のその素敵な想い出は脳裏にしっかり焼き付いている。
そして今、彼女の残した写真の数々を眺めながらその時間を振り返ってみる…。

blogzurichcow.jpg

チューリッヒの街角。
ときどき横を見ると細い小道が美しい光で輝いている。
撮影は従姉妹のY。

blogzurichrest.jpg

チューリッヒでの晩ご飯は、
行きつけ(チューリッヒでお客さまを案内するのがこのレストラン)
のレストラン。
ここはいつもお客さんが多いので予約した方が無難。
でも今回は予約前の空き席で夕食を頂くことができた。
Yちゃん、チューリッヒ名物料理おいしかった???


■レストラン in Zurich
URL:http://www.zeughauskeller.ch

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/113-4e888d46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。