In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

okonomiyaki.jpg
こういうクリエイティブちっくなのって…日本だよね~


2012年が皆様にとって幸せな年になりますように…。

2011年の年末、2012年の年始は福岡に帰省していました。
冬休みとは言え、課題がてんこ盛りだったので気の安まらない休暇でしたが、おいしいものをたくさん食べてきましたよ。

でも…ルクセンブルグに戻って来たら、お腹をウィルスに攻撃されしばらくご飯もロクに食べられない日々が続きました。やっぱり美味しいご飯を食べられることは幸せだな~と痛感。

ようやく元気になりつつある今日この頃ですが、ビジネスプランの課題、テスト、日々の宿題にスイスの仕事、そして3月から本格始動するインターンシップのことなど…あぁ2012年も忙しい年になりそうです。

来月は大事なプレゼンの直前にシドニーへ行くことになりました…冬のルクセンブルグは太陽がないので!?、南半球で太陽光線を吸収してきます。

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。