In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお知らせ「Expat-Expo Welcome to Switzerland」

xpatxpo_logo_50_2.jpg


今年もこの季節です…。
昨年に引き続き、私のオフィスも出展いたします。

今年はなんと…

1等ユングラウホッフ1泊2日朝食付きの旅・スイス鉄道チケット付き(CHF680):2名様

2等ピラトゥス1泊2日朝食付きの旅・スイス鉄道チケット付き(CHF330):2名様

3等ゴールデンパスチケット(CHF224):2名様


が当たる抽選会を弊社ブースで行います!


それから、当日はあの「スポンジ社長」の講演会もあります!!!
今年初めて試みる3人のリーダーを迎えた講演会では「Small Business Seminars」としてスイスでビジネスをしている方、これからビジネスを始めようと考えていらっしゃる方々に役立つ内容です。

この講演会は私が常々仲良くさせていただいているスイス・イギリス商工会議所の企画で行われます。感謝感謝。

2回目の出展ですが、今年はこれまた常々仲良くお仕事をさせていただいているスイスの保険会社さんの多大なるご協力を得て、昨年以上にパワーアップしたブースにする予定です。

仕事のことを書くのも何ですが…
ちょうど9月ですし、健康保険の見直しを希望される方にとってはこの日の弊社ブースは最高に良い機会だと思います。なと言ってもその道のプロがわざわざBaselから来てくれるのですから…。

それ以外でも各種保険、年金関連のご相談のある方はぜひお立ち寄りください。

詳細です:

4th Expat-Expo Zurich:
Sunday September 13th, 2009
11:00 AM - 5:00 PM
Kongresshaus - Gartensaal
Claridenstrasse 3
8022 Zürich
Free admission! (入場無料)

オフィシャルページ:
http://www.expat-expo.info/Zurich.html





スポンサーサイト

忙しい夏

とてもとてもとても…忙しい夏。

チューリッヒの夏を楽しんでなんていられません…。毎日暑さと戦いながら仕事中。

家には寝に帰るだけのような日々。今日はやっと午後8時にオフィスを出て、少しだけ家でぼ~っとする時間ができて嬉しいかぎり。

Summer Heat in Italy

Milan_D.jpg


暑い…。
皆、暑さを逃れてスイスでバカンスを過ごそうという考えなのに、私はその逆。

過ごしやすいスイスの夏を残して、酷暑のミラノ入り。

外を歩くのが嫌でそのままデパート・リナシェンテで涼んでいました。

地下でエスプレッソを飲み、1階ずつ1周して、最上階でアペリティーボ。
午後5~6時からスタートのドリンクにおつまみ付きという「アペリティーボ」はミラノで過ごす夕方の醍醐味。

リナシェンテのバーは午後6時からアペリティーボがスタート。
時計を見ると6時5分前…。「ちょっと早いですよね。もうちょっと待ってオーダーしてもいい?」なんて言ってみたら、「大丈夫、そんな5分くらい!いいわよ、気にしなくて。アペリティーボのオーダーとってあげますよ。」と快く受けてくれました。

ドォーモを横目に「モヒート」をすすりながら、おつまみを食べ、ミラネーゼ時間を過ごした8月1日。

あぁ、今頃はスイスの各地で花火がバンバン上がっているんでしょうね…。

それは、8月1日はスイスの建国記念日だから♪
あぁ、薄情者。愛するスイスの建国記念日にイタリアへ来るなんて…。

すでにお家が恋しいモード。
だけど、明日からはさらに南下して地中海へ。

休暇の名目でオフィスを留守にしているけれど、実際は全然休暇じゃない…。
あぁ、もうこうなったら8月末にすべてシャットアウトして完全休暇をとるしかない!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。