In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールに居ました。

日本からスイスに戻って1週間後、再び16時間の移動でシンガポールへ。

大学時代からの大親友の結婚式に出席するためにシンガポールへ行って参りました。
約6年振りの再会ということもあって、今回の彼女に会うことはとてもとても楽しみで仕方がありませんでした。

挙式当日は市内のボタニカルガーデンで式とパーティーが開かれ、趣向を凝らした内容でとても素敵でした。
そして大学~社会人時代の色々な想い出があるから、彼女の結婚式に出席して彼女の幸せそうな姿と門出を一緒にお祝いできたことはとても幸せでした。

IMG_0835.jpg
Mちゃん、Gさんお幸せにね♪


シンガポール滞在中はほどほどにお買い物と食巡りを楽しみ、親友がアレンジしてくれたセントーサ島でもゴージャスなマッサージスパ滞在まで楽しませていただきました。

その他にも九州から参列したお友達やスイス在住・シンガポール出身の友人とそのBoyfriend達ともシンガポールで合流したり…なんだか地球は小さいな…「地球のどこかでつながっている」ってしみじみ感じました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。