In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



旅:ブエノスアイレス (1)

旅Photo @ブエノスアイレス (March 2011)

滞在中はパレルモエリアを重点的に散策。
おいしいレストラン、お洒落なカフェ、素敵なショップが建ち並び、古いブエノスアイレスの建物と融合して
「いい味」を出しているパレルモ地区は私のお気に入り。

buenos a3
鳥だ…ぁ。
うまいね~。


busenos a2
おふたりさん、食べられるの!?
強烈だけど、ここまで来るともうアートだね。


Buenos A1
モデルになってくれてGracias!




続く。






旅のこと:アルゼンチン

3~4月に南米旅行に出かけました。
久しぶりの南米。今回は親友達と急な予定変更で決めた行き先。
ほんの数日しか時間の余裕がなかったけれど、内容の濃い旅でした。

遡った話になりますが、少しずつ内容と写真をUPしていきます。

今日は…巨大な氷河の1枚。

gracier.jpg

旅の話(アルゼンチン・メンドーサ編)

本編は“海外らいふー南米編”をご覧ください。
リンク:『海外らいふ~南米編:アンデスを超えて』

