In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



2.0.1.3

Someone told me

"Time is just another invention of the human..."

It made me smile.

Probably the mother nature had known for millions of years, way earlier than the human, what the time is all about...

2013 - A New Start or just Another Year to live on?


SuiMt.png

1.5ヶ月の休暇

大学院の修士論文を書き上げ、プレゼンも無事に終了。論文も大学側で受諾していただき無事に11月の卒業が決まりました。

10ヶ月頑張ったご褒美!?に長~い休暇に出ていました。


Gili Paradise
インドネシアの小さな小さな島での1枚


忙しい日々

salmare.jpg
お財布携帯のお仕事 in Luxembourg と修士論文に挟まれて…忙しすぎます。
写真は週末に訪れたシチリア島にて。

Spring or Winter?

poppystirol.jpg


It is close to the end of April but we are still wearing a pair of BOOTS!
This is unbelievable... It was almost summer-like days around this time in 2011.
We had a very nice days in March... where did the spring go???

4月ももうすぐ終わろうとしているのに、外は緑のある「冬」。
おかげでショートブーツをまだ片付けられずにいます…せっかく3月に春夏の素敵な靴を数足買ったのに今年は履ける期間がとっても短くなりそうです…。
春~よ戻って来い!

2012

okonomiyaki.jpg
こういうクリエイティブちっくなのって…日本だよね~


2012年が皆様にとって幸せな年になりますように…。

2011年の年末、2012年の年始は福岡に帰省していました。
冬休みとは言え、課題がてんこ盛りだったので気の安まらない休暇でしたが、おいしいものをたくさん食べてきましたよ。

でも…ルクセンブルグに戻って来たら、お腹をウィルスに攻撃されしばらくご飯もロクに食べられない日々が続きました。やっぱり美味しいご飯を食べられることは幸せだな~と痛感。

ようやく元気になりつつある今日この頃ですが、ビジネスプランの課題、テスト、日々の宿題にスイスの仕事、そして3月から本格始動するインターンシップのことなど…あぁ2012年も忙しい年になりそうです。

来月は大事なプレゼンの直前にシドニーへ行くことになりました…冬のルクセンブルグは太陽がないので!?、南半球で太陽光線を吸収してきます。

今年もよろしくお願いします!

The season...


ご無沙汰しています。
ビジネススクールにどっぷり浸かっています。
今日は久しぶりに広告制作をしたせいか、妙にクリエイティブモードです。

クリスマスまであと1ヶ月。
これからパーティーシーズンですね~。

keinalc.jpg

チューリッヒのとある公園にて。
銀行反対派の皆さんがデモキャンプをしている一角のテントにあったサイン…
「ノーアルコール」

月夜に描く…


月夜に100cm X 100cm の作品を描いてみました。
表面には好きな本の言葉を書いています。

moon night

あら…、
本物の作品より撮った写真に映った作品の方がいい仕上がりになっちゃいました。(笑)

